丸亀国際ハーフマラソン

2月4日(日)

丸亀国際ハーフマラソン 走ってきました。

朝8時出発。

あっという間に到着しました。

会場には、箱根駅伝やニューイヤー駅伝で見たことがある選手がいました。

少し寒かったので、丸亀製麺の屋台で

一口うどん(1杯100円‼)を食べて温まりました。

ハーフマラソンは常務以外は初めてでした。

常務はこの一週間前にもハーフマラソン完走しています。すごい。

フルマラソンとは違って、みんなペースが速いのか分かりませんが

しんどかったです…

しんどかったですが、5人全員無事完走しました。

みんなうれしそうです。

ヒーローインタビューも受け

おばあちゃんたちが作ってくれたうどんを食べて

みんなルンルン気分で帰りました。

3月は、それぞれオンラインマラソンにチャレンジです。

4月には、おかやまマラソンのエントリーが始まります!

今年も走れるかな?

関連記事

TOP