サマータイム導入のおしらせ

昨年に引き続き、今年の夏もサマータイムを導入します。

弊社は、古い町工場です。夏は暑く、冬は寒いです。

決して良い環境とは言えませんが、みんな頑張ってくれています。

熱中症対策のひとつ、気化式冷風機を購入しました。

今年の夏も 元気にものづくり

関連記事

TOP