サマータイム導入のおしらせ 2026.06.23 お知らせ 昨年に引き続き、今年の夏もサマータイムを導入します。 弊社は、古い町工場です。夏は暑く、冬は寒いです。 決して良い環境とは言えませんが、みんな頑張ってくれています。 熱中症対策のひとつ、気化式冷風機を購入しました。 今年の夏も 元気にものづくり ワークショップのワークショップをしました 前の記事 私たちの地域・環境への取り組み(SDGsへの賛同について) 次の記事